ShimanoALTUSが期間限定並みの「納得」価格~!トリンクスディスクの購入後レビュー | ミニベロブレーキのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 アルミフレームコンパクト

前後のディスクブレーキがインパクト大!セッティングがシビアでしたが、組み立ても含め楽しく思えました。ディスクブレーキやグリップエンドなどはじめはかっこだけの安物かな〜と期待していなかったんです。まだ乗っていませんが、操作性も良さそうだし、強度もありそうです。

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2017年02月11日 ランキング上位商品↑

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これもディスクで正解かもしれない。巡行スピードも明らかに違います。長く付き合える1台です。。想像以上に軽いです。色々乗ってみてやはり素で良いじゃんと思う珍しいケースです。送られてきた状態だと後輪が少し当たっていました。なのでこの自転車を買う人は最初から完成した状態で送られてくるオプションも一緒に買った方がいいですよ!走りはかなり速いです!驚きました。結局ノーマルに戻しています【強度】剛性感があります。探していたところ、やっと見つけました。【デザイン】前後ディスクブレーキのミニベロが欲しかったので購入しました。アルミフレームにディスクブレーキ、カラータイヤ、ハンドルエンドバー、8段変速に専用?スタンドなど超充実の内容でこの値段。価格面から考えて、フレームの加工精度が心配でしたが、素人の私が狭い部屋で短時間で組み立てることができました。使用時は!要注意ですね。玄関スペースに置くため!小さな車体が希望でした。思っていた以上に快適に走れ!ストレスを感じることはありません。確かに軽い自転車ですが、ホイール等がプラスティック?のようです。ただし、ディスクブレーキの調整はコツというか、微妙なさじ加減が必要です。現在!使用しているミニベロもダブルディスクブレーキであり!一度!ディスクブレーキに乗ると通常のブレーキでは物足りないところがあります。もうコンポは組み替えています。【乗り心地】普通にミニベロです【操作性】シマノ製のラフィットなので問題なし。今まで使用してきた20インチの自転車が壊れ!通勤用で急に必要になりました。【重さ】「軽量」とうたっている割には重いかも。普段使いでは気にはなりませんが、10万とか高い商品と比べると少し重い感じがします。このサイズのフレームとホイールが欲しかったので購入このくらいの値段だと28-14Tボスフリースプロケットと38T位のクランク・ギアというのが当たり前で、不満のあった時交換しようとすると下手すりゃ車体代くらいかかってしまいますがカセットスプロケット11-32T。コラム径が1インチじゃないのがいいですね!前後ディスクブレーキも気に入りました。見た目には良いデザインだと思っています。サドルが固いのでスポーツライドしない方は柔らかくしたほうがいいと思います。【強度】そこまで無理しないのでわかりません・・・【重さ】フレーム以外のパーツ(ハンドルやステム!エンドバーなど)が意外と重いです。しかい!自転車に対する知識が少しあれば!組立はできるものだと思います。ブルーのカラーもきれいです。金額も非常にリーズナブルであり!使用する時が楽しみです。グレーが売れ線ですが!ブルーはいかにもスポーツ自転車メーカー風なカラーリングのお陰でそういう観られ方をする為高い自転車と勘違いされるのがイイです!ただ!青い塗料は薄くハイライト部は下地の白が浮き出て見えます。私は普段電動アルテのフルカーボンロードを乗っていますが、ミニベロもロードバイク並みに速いと感じました!この商品オススメかもしれません。しかし!現品を見てみたらごめんなさいm(__)mすごく高級感があり!すべてがかっこよかったんです!本格的なロードバイクも検討しており!予算内に十分おさまったので今回は組立込みでお願いしましたが!正解でした。ただ!付属のスタンドを使用すると!クランクに干渉してしまいます。オススメだと思います。普段乗りはもちろん、軽いスポーツ乗りも大丈夫そうですね。パーツ個々も見た見もよくお気に入りです。【操作性】ペダルクランクとスタンドが干渉します。梱包はしっかりされているのですが!小さな擦り傷が何ヶ所かあったり!本国でもともと貼られていたのか分かりませんが!ステッカーを剥がした糊が残ってたりしていました(防犯登録のステッカーで隠しました)。【その他】ディスクの鳴きが結構気になります。【デザイン】いい意味でやんちゃなデザインが気に入っています。この値段で十分な装備だし、これからカスタムしていくにも手頃です。ちなみにフロントディレーラー用のワイヤーエンドはありませんのでフロントダブル化は手間がかかります。コンポもお世辞にも軽いとは言えませんね・・・ 逆にフレームは思っていたよりも軽いです。アルミ製ということなので期待していましたが予想以上に重いです。満足はしています。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。クランクギヤは52Tと平坦から登りまで大体走れてしまいます、それに高さ調整式スタンド、バーエンド付きと買い足す必要もありません、これで3万。もう少し高いものならホイール変えて8キロ代とかやるんでしょうが買い物用なのでそこまではやらんです【その他】キャリパーブレーキ仕様出して(他に少しいじって)9kg切れば更に売れるのではないでしょうか?←スピードが出るのでキャリパーは止まらない気がします。親子で乗れる良いものが買えました。楽しんで乗りたいと思います。逆に立体感が強調されていいといやいいんですが【乗り心地】カーボンフォークのロードやMTBに乗り慣れていると結構フロントは硬く感じます。【その他】もともとカスタムのベースに購入していますのでフレームとホイール!タイヤが安価に手に入ればと思っていたので十分満足です。ありがとうございます!【デザイン】ディスクブレーキがカッコイイです【乗り心地】少し お尻が痛いかな【操作性】小回りも効くし スピードも出ます【強度】しっかりした作りなので 長持ちしそう【重さ】驚くほど軽かった【その他】カスタムパーツの相談も メールで丁寧にしていただきましたブルーカラーのミニベロ買いましたが、写真でみるよりカッコよくとても気に入りました!組み立て込みで注文したので余計な作業もしなくてよくとても楽でおすすめです。組立も!普段からロードバイクのメンテをしていれば問題なくできると思います。コスパ良すぎ!満足です!色見もよく!カッコイイです。フレームとフォークだけ欲しかったので!前のビアンキのミニベロからほぼすべてのパーツを移植しました。フレームは充分に軽く、ブレーキもバッチリ効きます。【強度】普通の自転車程度の強度はあるかと思います。当分の間は、現在使用しているものを通勤用として使い分けをしようと思います。エンドバーやブレーキレバーの角度を自分好みに調節して、しばらく乗ってみます。シートポスト径が27.2mmなら言うことなし。【操作性】ドロップ!ブルホーンと変えてみましたが街乗りのSTOP&GOの多い使いみちではフラットバーで正解でした。買ったはいいものの左ブレーキがジャンク品でディスクブレーキも調整が難しくセ○サイクルさんに頼み5000かかりました。調整したいのですが、スタンドの取付が頑丈なため、保留の状態です。部品は、思ったよりバラバラの状態でした。特にハンドルはとても握り易い形状でいい意味で想定外でした。(^^)今まで折りたたみ可能なマウンテンバイクに乗ってたので!この商品は非常に軽く感じました。700Cに比べれば、スピードは出ないのは当然ですが、しっかり感もあり満足です。ディスクブレーキの取付も微調整が必要です。有名ブランドのミニベロと比べると「もうちょっと」というところもあるが、総じて満足です。この時点でお得【デザイン】実は某巨大な会社のミニベロ買おうとしてたんですが絵を重ねてみてこれでいいんじゃね?となりました。しかし、コスパは最高です。前輪は自分で取付なので!調整して取り付けました。これから使用してみて!どれくらいもつものか試してみます。できれば、通勤がもう少し楽になるように軽いフレームで、見た目を含めた性能を限られた予算で達成できるかと思い、こちらを選びました。見た目だけかもしれませんが!驚きです。DAHONの20!14の折り畳みも持ってますが折り畳みではないのでハンドルから下とダウンチューブの剛性感が全然違うので安心して乗れます【重さ】サドル!ペダル変更で9.9キロ。【乗り心地】やはり値段相応です。これからも、調整しながら自転車を学んでいきます。他では見たことがありません。組み立ても全く問題なく出来ました。